★今日だってお弁当★
やったぁ! ワールドカップ 日本VSデンマーク 日本が 勝っちゃいましたね003.gif
今日は 疲れて 寝坊しちゃいまして 起きたら勝ってた!
良かった良かった!!

    それでは お弁当

 
d0176634_8445570.jpg


  からあげ
  アスパラのベーコン巻
  人参のグラッセ
  ウインナー
  キノコと鶏肉のオリーブオイル炒め
  塩鮭
  菜メシのおにぎり
    (大根葉・ちりめん・鰹節・ゴマをごま油少量で炒めて保存してます)
  紫蘇のおにぎり
  梅干しのおにぎり


昨日は遅くまでお仕事してました。
旦那様と一緒に 外食を予定してましたが 思ったより遅くなり007.gif
帰ったら・・・なんと 息子と次女夫婦と一緒に焼き肉を食べにいったとかぁ~
エエエエエエエエ・・・・ (TmT)ウゥゥ・・・肉肉・・。

私 「待っててくれてもいいじゃない?」
旦那様 「何度も電話したぞ!!」
私  「肉 食べたかった!!」
旦那様 「あんた ダイエット中だからさぁ・・これ以上太ったら 座敷豚だぞ050.gif

私「・・・・」

この間 友人に 「パンダちゃん 私に言えないことない?一人で悩んでない?」
私「え?ないと思うけど・・」
友人 「妊娠とかしてない?」

私 「=( ̄□ ̄;)⇒が~ん」

友人は 孫と同い年の子供が出来たんじゃないかと 心配していたそうです!!

妊婦と間違われたのです!!

ポッコリお腹から 妊婦腹に・・。
本物妊婦の次女より妊婦ぽく見えるのは 問題ですねぇ・・。
先週から フィットネスクラブ体験に 通ってます004.gif



お口直しに・・・ 
昨日 移動中に高速道路のサービスエリアで見つけた ツバメ053.gif

d0176634_934064.jpg


   ママ まだかなぁ? by子ツバメ

      可愛いですねw







  ポチ↓ ありがとうごさいます。<(_ _*)> がんばります。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-06-25 09:10 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧