★ひ~ 寝坊したよ!お弁当★
今日 目が覚めたのが 6時45分!!長男が出勤する25分前!!
ヒ~ ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  マジッスカ?(長男の友人風)
誰も 起きてませんよ~!!

廊下に出て 叫びました!! 
「朝~!!起きて~!」

ここで お弁当を作るか作らないか・・微妙な選択を迫られるんですが・・。
「私なら やれる!」
   アタックナンバーワン 鮎原こずえちゃん風に お目目(★◇★)キラーン!

突撃モード全開!!カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

ボ~と起きてきた長男は 殺気立つ私を見て 
               「もう かまんよ~」(もういいよ。ってこと)

私 「エエけん ポテトサラダ混ぜて!」

御飯食べてる息子にも 手伝わせ 扇風機~マックス!!(お弁当冷却装置)

雑だけど 完成しました。

なんとか 間にあいました! 調理時間15分強!


d0176634_8461158.jpg


鶏からあげ
ナスのミンチはさみ揚げ
チンジャオロース
ポテトサラダ
タコさんウインナー
鶏そぼろごはんetc・・・

長男 「おかん 凄いね!」

私 「私には 阿修羅観音のように6本の手があるのよん004.gif




旦那様のお弁当!
ここのところ 旦那様が 
「『タコさんウインナー』が 食べたいなぁ・・。
        パンダちゃん 昔 よく作りよったよね・・」って しつこいので!


幼稚園風 弁当にしてみました。

d0176634_8542345.jpg



        ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


なんだか 今日は 朝から バタバタでした。
写真のボケボケに 動揺が現れてます。





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ

   
[PR]
by sizukadesukai | 2010-06-29 09:02 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧