★主役が解らないよお弁当★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

朝から 気合い入れて ダブルのシーツ2枚洗っちゃいました。
でも 降水確率40%&くもり&時々雷雨057.gif
そうなのね・・今日は 洗濯日和では無いのね・・やっちゃいました私・・。
家の中に干して 出勤します。。。(ノд-。)クスン

今日のお弁当 メインが なんだか解らないお弁当
もしかして 隠れたトマトソース煮込みハンバーグ?肉巻き?それとも青梗菜の牛肉炒め?
やっぱり肉しらたきよね・・塩サバ? 玉子焼き?
う~ん (━_━)ゝウーム

まいっか おいしけりゃ!

ごはんにふりかけたジャコは シープオイル一滴をたらして レンジで50秒チンしました。
カリカリになります。
時々 サラダにも パラパラって入れちゃいますよ。

長男のお弁当

d0176634_8312725.jpg



旦那様&私のお弁当 

d0176634_831405.jpg


いってらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙053.gif



さてさて 昨日 探してたバジルの苗を 見つけましたよ。

d0176634_846311.jpg


やっとやっと 見つけました。

いつも間が悪くって 思いつく時は 売り切れていたり 春先の寒い時期で苗が出来てなかったりw

ついでに アップルミント・イタリアンパセリ・スイスチャージ(カラフルな野菜です)も購入しました。

肥料も購入

d0176634_8503971.jpg


スイスチャージ↓(観葉植物じゃなく 野菜だそうです。)

d0176634_8462929.jpg


以前 実家の畑に ノラ生えになってたつゆむらさきを 
           プランターに植えたのですが しっかり根ついたようです。


d0176634_8491568.jpg



オクラの花が咲きました。

d0176634_8494463.jpg



水やりが 楽しくなりますね。


よ~し!! 仕事いってきます~029.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 励みになります  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ







[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-02 08:55 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧