★肉詰めピーマンでお弁当★
~~~ヾ(^∇^) おはようございます!
昨日から ムシムシ ムシムシですね。
お空も どんより重たい・・こういう朝は とっても眠いのです。

二度寝しようかと 思案中ですが・・せっかくのお休み もったいないなぁ・・。

今日のお弁当 長男用

d0176634_7541056.jpg


鶏肉と赤ピーマン&インゲン&きのこのトマトソース炒め パルメザンチーズ入り
ピーマンの肉詰め
枝豆の寄せ焼き
エビフライ
玉子焼き(海苔入り)
赤いウインナー

御飯には 鮭・梅干し・カリカリジャコ です。


今日も 頑張るんよ~ 003.gif




さてさて・・最近 ハマってるのがコレ↓066.gif

『シリコンスチーマー』です。

簡単にレンジで調理が 出来るのです。

d0176634_813058.jpg


野菜を切って ウインナーとチン!で こんな感じ

d0176634_825146.jpg


これは 下に すのこが付いたバージョン!

d0176634_81529.jpg



生鮭に野菜&きのこ&チーズで チン!で こんな感じ

d0176634_834132.jpg



すのこをのけて 煮込み料理 ビーフストロガノフ
温野菜のサラダ068.gif

d0176634_8114394.jpg


時間がある時は 普通に お料理出来ますが・・。

帰宅時間が 遅い時は なくてはならないモノになりました。

お野菜も 美味しいように思います。

最近は お弁当の下ごしらえに 重宝しております010.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 励みになります  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ

[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-03 08:14 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧