★愛情の宝石箱なのよお弁当★
おっはようございます~~(=^‥^)ノ☆

今日は 旦那様だけのお弁当!

私 「ねぇねぇ・・お弁当 おやすみにしていい?」

旦那様 「僕だけだったら お弁当 作ってくれないんやね!007.gif

私 「(;´▽`A``・・・・・。」

旦那様のお弁当を 作りたくない訳では 無いんですが・・。
一個のお弁当って めんどくさい!
しかし・・ここで お弁当を入れなくて 今後の夫婦生活に 大きな溝が 出来てしまってもいけませんので・・
(冗談ですが・・。)

昨日 雑貨屋さんのバーゲンで買った 旦那様用 お弁当箱に入れました。

d0176634_8505187.jpg


ピーマンと豚肉のソテー(塩・醤油味)
ニラ玉子
かぼちゃのベーコン巻き
肉団子黒酢ケチャップ味
ねじりこんやく甘辛炒め
ちくわinオクラ
ナドナド・・

d0176634_8511374.jpg


御飯は 鮭・チリメン大根葉・小梅を 一口大に 並べてみました。
食べやすいですよね。
「どこまで お父さん 甘やかすんだぁあああああ・・!」って 次女の声が 聞こえてきそうですが・・。
こういう気配りが 大切なのです!(お姉ちゃん&タマちゃんへ)


旦那様 「ねぇ・ねぇ! おにぎりも 作ってよ016.gif

私 「まだ 食べるの~?021.gif

旦那様 「夜用・・・」

確かになぁ・・遅くまで 仕事してると お腹へるもんね。

d0176634_8511946.jpg


お弁当の残りで 鮭&梅干し&じゃこ・ニラ玉子&チリメン大根葉(半分は 御飯の中)



いろいろあるけど 今日も 頑張ってね~o(〃^▽^〃)o







よろしくお願いします↓ポチ! 励みになります  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ






[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-07 09:15 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧