★オムライスでお弁当★
おはようございまっすぅ~  ̄O ̄)ノオハー

今日は 旦那様は 山に 芝刈りに・・・と いうよりは 芝に穴を空けに ゴルフへ行かれました。

スキップしながら ルンルン060.gifって 感じでお家を出て行かれました。

長男は お仕事~ 今日の長男だけ弁当


d0176634_7464440.jpg


・オムライス
・唐揚げ
・ポテトサラダ ナドナド・・・。

スライスチーズと人参のお星様で デコってみました072.gif


   「おかん かんべんしてよ~」
            って 思うはず (o ̄ー ̄o) ムフフ

いってらっしゃ~い024.gif



昨日の夜は ひさびさ同級生4人での お食事会でした。


媛ベジとイタリア・パルマ産 生ハム

d0176634_802449.jpg


グリーンピースのクリームスープ
パリジェンヌ風オムライス
d0176634_803358.jpg



城川町のグリルドベーコンと
 三津浜直送の厳選お魚のレアソテー 
  クリームソース
d0176634_819286.jpg



ナスのトマトソースペンネ

d0176634_80553.jpg



「とみたま」で作ったコーヒープリンに
  「branch」のコーヒーゼリーのせ


d0176634_81647.jpg



昨夜の話題
・仕事のこと
・旦那のこと
・子供のこと
・親の介護・死
・背中の肉 太ももの肉
・離婚について
・恋人について
・男だったら 誰を奥さんにしたいか
・最近 人が何を考えているか 解るようになったこと
・しあわせって思うこと

話しは 尽きないのですね。
・・日ごろ 溜まってるストレス発散の会になりました。

ヨウ しゃべったわぁ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ  

からすってお店で・・ 









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ

[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-10 08:32 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧