★今日は大変なのよお弁当★
こんにちわ~(。・ω・)ノ゙
今朝は とっても忙しくて お弁当アップできませんでした。


今日のお弁当

えびのトマトソース煮
スコッチエッグ
じゃが芋の肉巻きフライ
玉子焼き
オクラinちくわ
しらたきと牛肉の煮物
かぼちゃの煮物
玉子焼き
   ナドナド・・・


長男用

d0176634_16232337.jpg


旦那様用

d0176634_16233981.jpg



長女宅用

d0176634_1624694.jpg



d0176634_16241674.jpg


ゴマ塩は 梅
海苔は 塩鮭が 入ってます。



長女の長女のあーちゃん(4歳)の お幼稚の行事で 
                りゅう君(2歳)の 子守に行ってました。


今 りゅう君は 生まれてはじめての反抗期らしく とってもやんちゃらしいですよ。

長女「ママ・・とても 幼稚園には 連れていけないよ~(w_-; ウゥ・・ 」
                                 と電話がありました。

スーパーでは 思い通りじゃないと 泣き叫び 寝転がる!

えらそうに お腹を前に出して 歩いているらしいですよ。

りゅう君 宅の旦那様とウリ二つと 言われているんですが 

長女 「ダッコしてるとね。お父さん ダッコしてるみたいで 気持ち悪いの!」


           なんて・・。


   とっても どんくさい(動作の鈍い)長女に取りまして 
         りゅう君が悪魔のように見えるそうです。


宅の長男も そうでした。

長女・次女と 女の子二人続いた後の 末っ子長男・・生まれた時から 驚かせれました。

まぁあああああ よく泣く子! その上 ハイハイが始まると 観葉植物を 
                           全部 根こそぎやられました。

歩き出すと スーパーで 知らないおばあさんを 馬頭!知らない人を蹴る!

何度 ひれ伏してあやまったことでしょう ((o(;△;)o))

ほら~女の子って 一メートルくらいのところに おままごとの道具を 並べておくと 
    そこで ず~と遊んでる感じでしたので 

常に 10メートル先を見て行動する長男に 毎日 振り回されっぱなしでした。

正直 殺意を感じたことが あります033.gif

3歳になると 三輪車に ハマりまして・・。
家の前の坂を 全速力で 下りて行きます。 毎日・・毎日・・
最初は おっかけて 走ってましたわ・・。
でもある時 思ったんですよね・・「これで 死んでも この子の運命だわぁ・・」

今 無事に 大きくなったのは 奇跡かも・・って 時々 思います。

さてさて・・りゅう君ですが・・
私とだと そうでも無いんですよね! とっても良い子
お掃除も 手伝ってくれますし・・アンパンマン体操も 一緒に 踊ってくれます。
天丼マンダンスも パーフェクトで 覚えてますわぁ・・060.gif060.gif

時々 「ば~ば ダッコ!」なんて 甘えてくるのが また可愛いんですよね。

どうも 私の豊満なお腹と胸が 大好きらしいですわぁ037.gif
ダッコすると 胸に顔を埋めて すぐ寝てくれますから・・。
ガリガリのママとは 違うわよね~

そこで 考えるんですよね・・。
やっぱり 痩せるの やめようかなぁ・・って・・039.gif

そんなこと 言ってたら・・・一生 パンダ体系のままだわよね・・。





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ





[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-15 17:09 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧