★鰻巻きですよお弁当★
(ノ*^▽)ノおはようございます~♪

今日も ギンギラギン058.gifですね。

でも 私 負けないわ~016.gif(鮎原こずえ風)

今日のお弁当は 長男 一人~☆

d0176634_7473378.jpg


・鰻巻き
・青梗菜・しめじ・赤ピーマン・鶏肉の味噌炒め
・トンカツ
・冷凍シューマイフライ
・タコさんウインナー
・オクラ胡麻和え
・紫ごはん
・鮭    
    などなど・・。


d0176634_7504417.jpg




今日も 頑張るんよ~ヾ(@~▽~@)ノ





そんなギンギラギン058.gifの中 お花にお水をあげました。


お!!今朝 巣立った命の足跡 発見!!

せみの抜け殻です。

駐車場のコンクリートの割れ目から 出てきたようですよ。

o(T^T)oぅぅぅぅ・・感動!!

あんたも 頑張るんよ~!!

d0176634_7531853.jpg


動く虫は ダメですが・・抜け殻は大丈夫みたいです・・・私・・。





南の塀沿いに ほったらかしのランタナが 七変化に いっぱい花を咲かせてます。

d0176634_814312.jpg



植えたつもりじゃないのに咲く花

おしろい花?

増殖中です。


d0176634_874198.jpg




小さな赤い花 2年前から咲いてますが・・名前が解らない。

つるがドンドン伸びて 可愛い小さな赤い花をつけます。

義母も私も 植えた覚えない!

私は 義母が植えたと思っていて
義母は 私が植えたと思ってたみたい・・。

きっと 渡り鳥の贈り物ですね。



d0176634_891872.jpg





ゴーヤに やっと小さな実が付きました。


d0176634_814159.jpg



ミニトマトも 順調に育ってます。



d0176634_816121.jpg



つるむらさきは茂ってます 食べても食べても 減りません。

d0176634_8185229.jpg



青汁用に 植えてるケール・・無農薬なので 穴だらけです。

まだ収穫出来ません。

d0176634_8194211.jpg



犯人は コイツだ~!!005.gif

d0176634_82021.jpg





わわわわ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 007.gif










よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



[PR]
by sizukadesukai | 2010-07-24 08:24 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧