人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★白焼きうなぎ寿司★
こんにちわ~ "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

旦那様 朝から お友達とビール園へ 
 068.gifたっぷりビールを飲みに 出かけられましたわ~

朝ね 旦那様が 出かけるまで 「いいなぁ・・いいなぁ・・」って 
        『連れてけ!』オーラを 出しまわったのに

置いて行かれましたわ015.gif

振り返らずに スキップで 出かけて行きましたわ =( ̄□ ̄;)⇒

別に いいけどね・・・039.gif




昨日の晩御飯

仕事の帰りにスーパーへ 立ち寄ったら 
       目の前で お魚に半額シールが 貼られてましたわ!

群がる仕事帰り主婦に交じって ゲットしましたわ!
『うなぎの白焼き』&『ハモの湯引き』

急いで帰って そのまま 台所へ!

バラ寿司を作って うなぎを乗せて まぁ~豪華 (o ̄∀ ̄)ノ”

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14221990.jpg


わぁ・・金糸たまご デカ! (急いで作ったので・・)

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14243799.jpg


ハモの辛し味噌

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14223395.jpg



ブロッコリーとトマト・キューリ・しめじのサラダ

すまし汁

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_1427426.jpg


モロヘイヤ・オクラのお浸し

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14274960.jpg


豚肉の生姜焼き

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_1428285.jpg



こんな感じです。

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14295595.jpg


あああ まだ 食べないで~!(r[◎]≦)パチリ!

長男 「もうぉ・・・・。」

次女 「もうって言わないの! 
       ママのブログのおかげで ごちそう食べれるんだから~」

鋭いですわ・・次女タマちゃん!

ここのところ お料理を意地になって作ってる パンダでございます。




レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  






今日は 誰もいない土曜日 

窓を開けたら グリーンカーテンのゴーヤちゃんが で~ん!

このゴーヤちゃん 『白いゴーヤ』って 判明しましたわ・・。

もうそろそろ食べごろですね。016.gif

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_14444265.jpg



葉っぱの間から空が~058.gif

★白焼きうなぎ寿司★_d0176634_1446455.jpg


ちょっと前 曇ったら 遠くでゴロゴロ・・・。

もうすぐ 雨が降る予感~057.gif

ゲゲ・・洗濯物 入れないと!!005.gif






よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



by sizukadesukai | 2010-08-07 14:51 | お家ごはん

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧