人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★遅めの朝食★
チベット高気圧ちゃんのおかげで 毎日毎日 暑~い日々を送っております。

今日は 休日 家から 一歩も出ないで クラーきいた部屋で ダラダラやちゃうぞ!

心からそう望んでおりましたが・・・

朝から 旦那様が 「今日は パンの気分じゃの~!」って おっしゃいます。

冷凍庫を探してもパンが無い (-。-;)

朝の初っ端から パンを焼く気力も無し。

近くのパン屋さん ベーカリー MIKIまで 車を走らせました。

焼き立てのパンの香り~016.gif

美味しそうなパンの数々・・お腹が空いてる時って ダメですわ・・。

買いすぎました。

★遅めの朝食★_d0176634_15463659.jpg


旦那様&長男 「誰が 食べるん?こんなに?」

私 「・・・・・。」


責任を持って食べますよ!!

シマッタ・・サンドイッチも買ってたわ・・。

★遅めの朝食★_d0176634_15493511.jpg



くだものも切って サラダも作ってしまいました。


★遅めの朝食★_d0176634_1550458.jpg



朝の早くからお腹すかせて パン屋さんへ行くのは 不経済ってことに気付きました。

だって パン屋さんの焼き立てパンって 美味しそうですもん!

それに 可愛いお姉さんが 「〇〇パン 焼きあがりました~!」

なんて おっしゃると ついつい 買いすぎてしまいます。

ちょっと 反省・・026.gif


レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  




今日 近所の地場野菜コーナーで見つけた 心がキラキラってなる野菜

バナナピーマンですって037.gif

★遅めの朝食★_d0176634_1555401.jpg


なんだか 黄色いピーマンに うふふふ!( ´艸`)



旦那様・・・明日から 盆休みなんだってさぁ・・。

私 仕事なんだけど~004.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



by sizukadesukai | 2010-08-08 16:00 | お家ごはん

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧