★ごくろうさんでお弁当★
今日も 旦那様と長男は 朝から バタバタ 出かけましたわ・・。

もちろんお仕事ですけど・・。

二人ともO型・・通勤時間は 余裕を持って出るんですけど

家を出る時は 大慌てですわ・・。

長男 「おかん 行ってこうわい」(方言で 『行くよ』ってこと)

バタバタバタ・・・ド~ン!


私 「行って ら・・・・。」あれ 行った。



長男用 お弁当

d0176634_11544998.jpg



旦那様 「行って こうわい」 (方言で 『行くよ』ってこと)

バタバタバタ・・ガラガラがっしゃ~ん!

私 「行って ら・しゃ・・あ~あ!」 玄関に 何か落としてる。


旦那様用

d0176634_11554039.jpg



二人とも 『荒カマしい』(荒々しい)ですわ・・。

めんどしい人ら ですわぁ・・(めんどうな人)





レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  



昨日ね 次女タマちゃんとお買いものへ行って 
            肉屋さんで これ見つけました。



タラッタラタラタ 子ブタのダンス~♪ って 歌ありましたっけ?024.gif

豚さんの足です。・・・・グロいので足先だけ 撮影・・。023.gif




d0176634_11573621.jpg



沖縄大好きなタマちゃん お勧めの食材です。

私 「これ 食材なの?」

耳もありましたが 足にしました。015.gif

タマちゃんのお勧めは ミミガーの方でしたが・・。

豚足にして 『てびち』を作りました。

d0176634_1233038.jpg



コラーゲン!! コラーゲン!! なんて 美しい言葉 『コラーゲン』

ぶらぼ~!! 感極りました   w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w




そして モツ鍋・・
(節約ブログのさとさんも 真夏に作ってましたね)


d0176634_1293738.jpg



家族で キャベツ 一個 食べちゃいました。

しめは ラーメンで! ウマい037.gif




これだけ食べたら

そりゃ あなた もう もう・・お肌 プリプリよ!  





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ腹も三段だわ・・ポン!






おまけ・・


   今朝 白いゴーヤ 収穫しました。


d0176634_12132118.jpg



     デカイです053.gif053.gif






よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-11 12:17 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧