★バナナピーマンの肉詰めでお弁当★
おはようございます。~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

このモチベーションの低さは なんなんでしょうねぇ・・。

これではいけないと 朝から シコ踏んでお弁当 作りましたよ。

よいっしょうぉ~ ((ミ ̄エ ̄ミ))  ドスコイ!


今日も 長男は 元気に 仕事へ行きましたよ。

d0176634_801819.jpg


・バナナピーマンの肉詰め
・梅ちくわの豚バラ巻き(レシピブロガーさんのお部屋で見つけました)
・冷凍シューマイフライ
・たまご焼き
・ウインナーとブロッコリーの炒め物
・アスパラ・人参のベーコン巻き
・小松菜とアゲの煮びたし
・ポテトサラダ


こんな感じです。

d0176634_842640.jpg






レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  




昨日 お家から出るのがいやで ゴロゴロしてましたら・・023.gif

旦那様に言われましたわ・・「オイ!座敷豚! 映画 見に行くぞ!」

まぁ~『座敷豚』だなんて! 『座敷パンダ』なら 許せますが 『豚』は許せませんのよ!

私 幼稚園のお遊戯会に 豚の着ぐるみ 着せられまして 
従妹のひとみちゃんと 『子ブタのダンス』を躍らせれましたのよ。

まぁ 先生もえらい熱の入れようで 
    お遊戯のお稽古は アタックナンバーワンのバレーの練習並みでしたよ。

私もひとみちゃんも 頑張りましたわ 鮎原こずえのように
「苦しくったって~♪ 悲しくったって~ 舞台の上なら 泣かないわ・・060.gif

泣きましたけど・・・「やだ~!やだ~!((o(;△;)o))」

豚の帽子のかぶり物に 白いタイツに 
      先生が付けた 針金入りの渦を巻いたシッポを 縫い付けてまして

そのシッポが おパンツの上から 少女パンダちゃんの 可愛いお尻にチクチク あたりまして・・

毎回 練習の時に その白いシッポ付きの タイツを履くのを いやがりましたわ・・。

それでも お幼稚の先生は 履かせましたわ! 鬼ですわね!

もちろん お遊戯会では 私と従妹の可愛さで 「ブラボ~!」って 大絶賛でしたが

しかし・・その後 クラスの男の子に 従妹のひとみちゃんは『子ブタ』背がひくので

私は 『大ブタ』って 呼ばれまして・・
『豚』は 私にとりまして トラウマとなりましたわ・・。

愛する旦那様から 『オイ!座敷豚!』ですって!033.gif

当然 却下ですぅ! 映画なんて いっちゃらんわ~!!

一人で ど~ぞ! ですわね!!031.gif





おまけ・・朝 コイツ 見つけました!

私の プチトマトの葉っぱを 遠慮も無く 召しあがっておりました。


d0176634_8275367.jpg



割り箸で つまんで ヒエー! ・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

大騒ぎで 食べても良いランタナの木へ 移動しておきました。

d0176634_8372042.jpg


この虫 (T.T )( T.T)オロオロ・・・ランタナの葉っぱ 食べるんかな?

なんでも 食べて 強く 生きてお行きなハレ~


         私って 鬼  031.gif







よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-13 08:43 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧