★巻いちゃいましたお弁当★
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

今日も 暑いですが みなさまお元気でしょうか?



毎朝 悩むのがお弁当のメニュー 

悩んだ時には 巻いちゃいましょう
      ・・なんでも・・ベーコン 豚肉で!

今日は ベーコンでかぼちゃ巻いて オクラを巻いちゃいました。

d0176634_8252966.jpg


・パプリカのソティー
・たまご焼き
・ひじきの煮物
・かぼちゃのベーコン巻き
・オクラのベーコン巻き
・牛肉の焼き肉
・えびフライ
・鶏の照り焼き

こんな感じです ヽ(*^^*)ノ


d0176634_8271674.jpg



いってらっしゃ~い (o^∇^o)ノ!




レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  






最近 毎日 オクラが収穫できます。

一日放置すると オクラが おばけオクラになります。

d0176634_8364553.jpg



今年 ゴーヤのグリーンカーテンに挑戦しました。

朝と夕方 水をあげるだけなのに 大きくなりました。

植える時期が遅かったので ようやくカーテンらしくなってきましたよ。

ジャングルです。

d0176634_8311567.jpg


またまた 白いゴーヤの実が 出来てます。

d0176634_8322558.jpg



つるむらさきも 収穫をさぼると とんでないことになります。

ケールは 蝶の幼虫の餌ですね 009.gif

レースのように食べられました。 もうあきらめてます (;-_-) =3 フゥ

ケールに寄って来た蝶が ゴーヤを受粉させるって感じです 004.gif

最近 窓の外の モンシロチョウが とっても多いのが 気になります。

近所の蝶の回覧板に 『パンダさん宅のケールが ウマい!』

          『出産前に ゴーヤの蜜を吸うべし!』

              って 書かれてる予感・・・・・。


d0176634_8331347.jpg


      これ全部 食べれるんですよね~


つるむらさき ニュルニュル~ ツルツル~ 伸びてます。

d0176634_8354694.jpg



うううううう・・もう 食べれない・・008.gif







よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-16 08:46 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧