★鰻巻き ちくわ巻きでお弁当★
おっはようございます~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

今日も 脳天を衝くような暑さですよ058.gif

よっしゃ~って お弁当 入れました。


今日のお弁当は 美味しいはず029.gif

d0176634_8394333.jpg



・チーズinちくわの豚肉巻き
・鰻巻き
・野菜炒め
・豆の甘煮
・牛肉と糸こんの煮物
・ポテトサラダ


d0176634_852255.jpg



行ってらっしゃ~い ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  





さてさて お外では 大騒ぎですよ。

我が家とお隣の塀の間には 30センチほどのすき間があるんですが そこは猫の獣道

近所の猫ちゃん達のお散歩道になってるんです。

一匹なら すんなり静かに 通ってくれるんですが 
今朝はどうも 二匹の猫が 鉢合わせになったようですよ。

どっちも 譲らない・・静かな朝が とんでもない騒動になります。

ノラA 「フンギャ~~!」 ノラB 「フ~~~」

ギャ~フ~ギャァアアアアアアアアアぁぁあああああ・・・△〇×▽※☆☆☆072.gif072.gif

狭い30㎝の場所での喧嘩ですから・・フェンスに当たって もう大変ですよ!

まぁ 良くあることなので 温かい目で 見守ることにしてます。





さぁさぁ もっと大変なのが お庭のケールちゃん

d0176634_93259.jpg


レース状態から 骨だけになりました。

毎日 お水をあげてるんですが・・犯人が水難の事故にあったようです。

体干しする 容疑者 青虫太郎くん

d0176634_943326.jpg


日光浴する 容疑者 青虫花子ちゃん

d0176634_951496.jpg


モンシロ蝶への道は 甘く無いのだ!004.gif


今朝の訪問者

d0176634_973536.jpg



蜜蜂も来てたんですが カメラを取りに行ってる間に お帰りになりました。


d0176634_974541.jpg



ちっちゃなミニトマト まだ出来てますよ。

d0176634_985149.jpg



今日の収穫

d0176634_99889.jpg



ミニトマトを氷で冷やして つまみながら日記を書く

甘ずっぱ~い016.gif

d0176634_994058.jpg




なんて平和な朝なんでしょうね 003.gif


d0176634_9102339.jpg



小さな幸せに 感謝です 010.gif








よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-18 09:18 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧