★頑張れでお弁当★
おはようございます♪\(⌒▽⌒)/

今日も とってもとっても 暑くなる予定です。

我が家の洗濯機 フル回転で 頑張っております。

家中の布を洗う予定です。

昨日は びっくりするくらい 夜も暑かったですね。

水道の水が お湯!!

それも 夜遅くまで お湯!

シャワーも 温水を使わなくって良いくらいでしたよ。

どうしちゃったのかしら 我が家の水道?

愛媛の蛇口から ポンジュースが出てくるのは 有名ですが

これだと ホットポンジュースに なっちゃいますよ063.gif

水道の蛇口の他に ポンジュース用の蛇口が あるんですよ。






そんなわきゃ~ないでしょう? ポンジュースは ボトルで買います041.gif

私が 子供のころから 言われている都市伝説です。

d0176634_923094.jpg




普段 お昼間 留守してますから 
       二階のお部屋が とんでもないことになってますよ。

窓を開けても オーブン状態です。

家の周りに 打ち水をしても 効果なし!

そんな中 長男一人が お仕事行きましたよ。

そんなわけで 頑張れ~!って気持ちのお弁当です。

普段と な~んも 変わらないんですけどね・・・。


d0176634_828143.jpg


・スタッフド・ピーマン
・海老フライ
・オクラinちくわのベーコン巻き
・ブロッコリーの茎と人参の肉巻き
・大きいウインナー
・小松菜の胡麻和え
・切干大根の煮物
・黒豆

頑張れよ~! 暑さに負けるな~!! 人生に負けるな~!!

いってらっしゃい (⌒ー⌒)ノ~~~053.gif




レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  





私は お休み 家事を片付けたら 韓ドラ 見る予定です。

悪いね・・息子よ・・・母は 楽させて頂きヤス023.gif








よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-21 08:38 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧