喧嘩したから 弁当なし!
おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨晩は ちょっとしたことで 旦那様と喧嘩になりましたので

今日の旦那様のお弁当は 無しです 031.gif

まぁ 理由は とってもバカバカしいことなので スルーさせていただきます。

私の ちっちゃな抵抗とでも いいましょうか・・。



つうかあぁ~ 弁当 つくっちゃらんしぃ~!!

 




           ( ̄‥ ̄)=3 フン







そんな訳で 長男のお弁当

d0176634_1023314.jpg


・海老フライ
・チーズinちくわの豚肉巻き
・エノキダケの肉巻
・小松菜とコーンとイカの炒め物
・パプリカとベーコンのソテー
・人参とアスパラのベーコン巻き
・鶏肉とシメジの煮物



レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  





今日は 次女タマちゃん宅の冷蔵庫が 空っぽなので
     ちょっと遠出をして 道の駅まで 食材を調達に行きます。

   新米も 店頭に並んでいると思うので おいしいお米もゲットする予定です。


 で・・長女スーさん宅で お昼ごはんを食べる予定なので
 
     マゴッズあーちゃん&りゅう君用の お弁当も作りました。



  おにぎり~012.gif

d0176634_1025083.jpg



  昨日の鯛めしも 詰め込みましたよ。

  
d0176634_103513.jpg



お弁当を持っていかないと 皆のランチ代は 私がおごることになるので お弁当で 節約です。





 さてさて 行ってきます~038.gif









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-08-31 10:14 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧