グルグルたまご焼きでお弁当
おはようございます  ̄O ̄)ノオハー

台風が いっちゃいまして 空は とってもブルー!

東に住む 大変な被害を受けた方々には お見舞い申し上げます。

涼しいな~って感じの朝でしたが 今日も 日中は34度まで上がる予定だそうです。

それを聞いただけで ヘロヘロ・・・・w(☆o◎)wなんですが

そこは 気持ちを入れ替えて お弁当 入れましたよ。


長男用
d0176634_865370.jpg


・鶏の大葉・チーズ巻きフライ
・唐揚げ
・きんぴらごぼう
・大学芋
・オクラの胡麻和え
・海苔巻きたまご

旦那様用
d0176634_87594.jpg




レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  




冷凍庫から 手巻き寿司用 焼き海苔を発見しまして これを使い切りませんともったいない!

こういう時は たまご焼きに巻いちゃいましょうって グルグルやっちゃいました。

な~んも芸が 無いんですけど・・思考回路ストップ中の朝の私には 凄いことなんですよ。

毎回 やっちゃうこと・・

朝早い 長男のお弁当には おかずの入れ忘れが多いのです。

今日も 彩用のブロッコリー 入れ忘れちゃいました。

旦那様と長男との愛の比重は 一緒なんですけどね 037.gif





旦那様も よくやっちゃうことが あるんですよ。

今朝もね・・私が 「パパ お弁当 忘れないでね!」って 言った後

旦那様 「解った 行ってきます~001.gif

で・・ソファーを見たら カバン 忘れてる!! お弁当だけ 持っていってる!

私 「パパ~!!(≧ヘ≦) 」



帰ってきて・・・・。

旦那様 「はぁはぁはぁ・・( ̄□ ̄;)!!」





最近の会話・・「お互い やばいよね・・・041.gif




さてさて 安全運転で 行ってきます~!!004.gif






よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-09-09 08:27 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧