それって明日じゃダメなの?
おはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から ハプニングだらけなんですが・・

まずは お弁当

長男用

d0176634_8471862.jpg


・白身魚のフライ
・レンコンのてんぷら
・揚げシュウマイ
・鮭
・アスパラ・人参の肉巻
・カボチャの煮物
・人参のグラッセ
・金時豆





旦那様用

d0176634_8473148.jpg






レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  



長男の出勤前

「おかん!俺の小さい時の写真ない?」

私「エエエエエエ~ 今から?」

我が家のアルバムは 納戸の奥深くの眠ってますわ・・。

それに 子供が三人もいますので アルバムの数は 半端じゃぁないのです。

この忙しい朝に 子供の頃の写真を探せとおっしゃるの~~!!031.gif

どうも 社内新聞に載せるとか?

山積みになった椅子を どけて探しましたわ・・・008.gif

そういうのって 前の日に言っておいてよね!!

取り合えず めぼしい写真を 渡しましたわよ・・・。

しかし・・その後が 悪かった!

久しぶりに見た家族写真・・母は 思い出に耽りますわ~016.gif

頭 ツルツルの長男!!
当時 ベビー服が 買えず 手作りのベビー服ですわ・・。

d0176634_8595727.jpg


これは 転勤先で 閑静な住宅街の古い一軒家を借りたお庭での写真(洗濯ものが 半端じゃない量)

姉二人は幼稚園へ 行ってしまい 飼い猫が お友達でしたわ・・。

このピンクのバイクで 毎日 ガガガガガガガ・・・って坂を下ってまして・・
            私も 走って追っかける毎日でしたよ。

まぁ すばしっこい子供でした!

結局 このピンクのバイク タイヤに穴が開いてしまいました。

d0176634_933524.jpg


両手に長女・次女 長男は 口でくわえるか 足で蹴って育てた時代でした035.gif

赤ちゃんの時は 鼻がほっぺにめり込んだ子供で 将来を心配しましたが。

今となれば シュとした鼻が生えてきて 当時の面影は全く無く
   ひげの生えた むさ苦しいおっさんになっちゃいました。


 長男 「この写真 会社の人 びっくりするだろうなぁ・・・。」



私 「そうじゃろ~ そうじゃろう~!!」


そんな朝の忙しい 一時でした。

そういうことは 前日に 言っといてくれ!033.gif




わぁああああああ・・・時間が無い!

仕事 行ってきます~003.gif








よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-09-10 09:12 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧