肉詰めレンコンでお弁当
今日は おやすみです~!

ああ幸せ! 

実際 お休みと言っても 必ず何か 予定が入って 出かけることが多いのですが・・。

今日は お家から 一歩も出ないぞ~!って 感じのお休み!

ゆっくり家事やっつけて 溜まった仕事仕上げて~の予定!

見終わって無いDVDも 見尽くす予定(コーヒーやら ポップコーンやら 必需品)

巣籠もり体制 万全に整えましたよ。

こういうリフレッシュする日が 無いと やってられない!

玄関にカギをかけた!!ピンポーンって鳴っても 出ない予定!

だって 今から パックするんだも~ん016.gif



レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  





そんな訳で 今朝のお弁当


息子用

d0176634_11524888.jpg



・肉詰めレンコン(今日は合挽き肉 詰めてます)
・牛肉の野菜巻き
・肉と糸コンの煮物
・ヒジキ
・ほうれん草の胡麻和え
・大学芋
・たまご焼き


旦那様用


d0176634_1155328.jpg




さてさて 今から 巣籠もります032.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


[PR]
by sizukadesukai | 2010-10-19 11:58 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧