寝坊したのよ!!
おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はね 肩こりこりで 近所の温泉へ 行ったんですよ。

自宅から車で15分も走れば スーパー銭湯のような温泉が数か所あるんですよ。

お風呂好きの私にとっては この時期から 温泉三昧ですよ!

ほら~ネームカードの私の写真も お風呂入ってるでしょう?

ネーミングも 風呂~らるパンダでしょう?

露天風呂好きの私053.gif

ついつい入りすぎちゃって 疲れちゃって 昨日はぐっすりよ!

目覚ましがなっても 気付かなかったわ!!

30分も寝坊したの・・・007.gif

起きた時は おどろいたわよ~~ 朝よ~~058.gif

大慌てで お弁当入れましたよ。

こっちは 大慌てなのにね・・。

旦那様が どうでも良いこと 話しかけるのよ。

ほら 今話題のニュースの『中国船衝突映像流出事件』のこととか 
 今度の『愛媛県知事・松山市長同時選挙』について 熱く語るのよ!

私 そんなことより 弁当が大事なのよ!!023.gif

朝は 苦手なの・・低血圧だから そんなに熱くなれないわ!

お昼くらいからだと お付き合いできるけど 朝は無理!

そしたらね・・・長男のお弁当の写真 とり忘れました・・・残念・・・021.gif


こういう時って 私 ボロボロなの・・。


疲れがとれたかとれてないのか わかんなくなっちゃいますよ 015.gif





旦那様用お弁当

お弁当箱 会社に忘れたんだって・・28年前のお弁当箱

d0176634_8392588.jpg


・唐揚げ
・獅子唐の天ぷら
・冷凍シュウマイのフライ
・三つ葉入りたまご焼き
・大学芋
・ヒジキ
・海老・イカ・白菜の旨煮

ごはん
・ヒジキと金胡麻のふりかけ
・鮭



義母用

d0176634_841166.jpg




じゃ 仕事 行ってきます~066.gif




      




よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家






[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-11 08:50 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧