今日は 大量に作ったの・・。
おはようございます~  ̄O ̄)ノオハー

金曜日はね 大量にお弁当を 入れるんですよ。

義父も 今日は お家にいて 看護婦さんが いらしゃる日なんですよ。

義父は 要介護4 普段は デイサービスへ出勤
 
お義父は 会社へ行ってるつもりらしいですよ。

「お父さん いってらっしゃ~い 頑張ってね!035.gif」って 言うと

義父 「おう~!066.gif」って言って 出勤されますよ。

本人は とっても幸せそうですよ。

一番 大変なのは義母なんでしょうけどね。

私も ちょこっとお手伝いと思って お弁当 入れてます。




義父母用 お弁当

d0176634_8434483.jpg


・チーズ・大葉のささみ巻
・かぼちゃのコロッケ
・大根・レンコン・人参・しいたけの煮物
・ピーマンのチンジャオロースー
・ほうれん草のお浸し
・たまご焼き
・鰤の照り焼き(義父母)

おにぎり
・昆布
・梅干し
・鮭



長男用お弁当

d0176634_844588.jpg





旦那様用

d0176634_8461580.jpg





私用

d0176634_8481811.jpg




さてさて 明日はお休み 頑張るぞ~070.gif070.gif070.gif






よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家





[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-12 08:51 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧