月曜日は大忙し!
おっはようございますぅ~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

月曜日はね・・大忙しなんですよ!

旦那様も長男も いつもより早く出勤しますから

お弁当も 大急ぎで作ります。

そういう時ってね。

一人で ブツブツ 言ってるんですよね・・・015.gif

眠いから・・指さし確認!

「えっと・・えっと・・人参刻んでぇ・・。」

「砂糖 良~し! 酒 良~し! 醤油 良~し!」

時々 出したはずのものが 無い!

「梅干し あれ?あれ?あれ?・・ どこだっけ?」

次 何するか 忘れる・・。

「ああああ・・・・なんだっけ?なんだっけ?008.gif


見かねた長男は 私の後ろで ご飯をお茶碗によそうんだけど・・・。

頭の上から 「おかん 早よしてぇ~よぉ~」

私 「うるさい! デカイんよ どいて!!033.gif

月曜日の朝の台所は戦場となるのでしたぁ・・・021.gif


そんな戦場から 出来上がったお弁当 パチパチ038.gif038.gif

旦那様用

d0176634_848337.jpg


・サツマイモ・人参・ちくわのよせ揚げ
・鶏の竜田揚げ
・ハンバーグ
・ゴボウのきんぴら
・塩サバ
・ポテトサラダ
・ウインナー


義母用

d0176634_8481846.jpg



長男用

d0176634_8484150.jpg



私用

d0176634_849076.jpg



その上 普段より多い洗濯もの 何でだ?
  バスタオルが こんなにいっぱいあるんだ?

トレーナーが なんで こんなにあるんだ?

旦那様と長男の仕業に違いない!


朝だけで 疲れちゃった 私・・・
  今日 一日長いのに 大丈夫か?


ファイト ファイト!! 私 ファイト!066.gif


ここで 叫んだら 元気が出てきたので 行ってきますぅ~040.gif







よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家






[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-15 08:55 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧