切干大根でお弁当
おっはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は 冷え込みましたが お天気いいですよぉ~058.gif

絶好の洗濯日和ですね!

シーツも洗っちゃいましたよ~!!

後は マット類ですよぉ~042.gif

ここのところ お天気がイマイチだったり 黄砂がやってきたりで 
なんだか残念な日が続いておりましたから 久々の やる気満々の私ですわ!


今日のお弁当

朝から 切干大根 煮ましたよ。

油揚げ入れて 少し甘めの切干大根 お弁当にいいですよね~

旦那様用

d0176634_8511095.jpg


・鶏の照り焼き(味付けして冷凍してました。グリルで焼くだけ)
・冷凍エビシュウマイのフライ
・ヒジキの煮物(昨日の残り)
・里芋の胡麻味噌和え(昨日の残り)
・切干大根の煮物
・オクラのベーコン巻き
・タコさんウインナー
・たまご焼き
・塩サバ


義母用

d0176634_8515987.jpg





長男用

d0176634_852915.jpg




今日は 午後から ぶ~らんぶ~らんの電灯の工事が あるんですよ。

ここ10日間 不便でしたわ・・・暗い台所・・・懐中電器だけだとねぇ・・。

まぁ ロウソクじゃ無いだけ マシでしたが・・008.gif

旦那様が 強行突破しそうだった壁紙の張り替えも 猛烈大反対で 阻止しましたよ。

来年あたりに しましょうねぇ・・・

壁紙が 汚れていても 死にはしないわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

これから 師走! わたしゃ 忙しいのよぉ~004.gif



さてさて 洗濯おばさんの続きを やりまっせ~047.gif




よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家






[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-16 09:00 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧