さつま芋の茎でお弁当
おはようっす~  ̄O ̄)ノオハー

ここのところ モチベーションの低さと戦っておりました008.gif

この落ち込み具合は 40代という年齢のせい?

時々 やってくるどうにもならない問題の数々・・へこみますわ・・。

30代でしたら・・『よっしゃこ~い!!』って感じで 戦っておりましたが

40代になると 『もう・・どうにでもして!』って 投げやりな気分になりますよ。

もうすぐ50代ですが そうなると『・・・・。』言葉も出なくなるのではって 思っちゃいます。

この年齢になると 『人生 どのように生きてきたか?』ってことの 答えのようなものが出だしますよ。

『やっぱ 私の歩んできた道に 大きな失態があったか?』 そんなふうに思うこのごろです。


皆様 モチベーションが低い時 どのように対処されているのか お聞きしたいですよぉ007.gif


さてさて 悩んでいても しょうがないので・・


今日のお弁当056.gif



旦那様用


d0176634_934747.jpg


・鶏肉竜田揚げ
・鶏つくね
・人参のきんぴら
・小松菜の胡麻和え
・さつま芋の茎の煮物
・塩鮭
・おでんの卵&蒟蒻



義母用

d0176634_971488.jpg



私用

d0176634_972848.jpg




わわわわ・・・こんな時間 お仕事 行ってきますぅ~


がががが・・・頑張るぞ~066.gif







PS コメントのお返し 皆様へのお部屋へは 今晩 伺います053.gif

   元気をもらいに 伺いますね!
 


よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-25 09:11 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧