どーするんだ?
おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も 皆様 平和な朝を お迎えのことと思います。

が・・・我が家の朝の出来ごと

毎朝 4合のご飯を炊く我が家 

お弁当用と朝食用で 丁度 無くなる量なんですよ。

ところが 長男!

「おかん 俺 今週 弁当いらね~んだ! 会議で食事が出るんだ!

      よろしく!」   って・・

オイ!お~い!

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!



どうするんだぁ~ 炊飯器の4合のご飯!&弁当の下ごしらえ!

長男は 一合がノルマよ!

前の日から 言っとけよな・・ブツブツ・・ブツブツ022.gif


主婦はね・・こういうことが 頭にくるのよ!022.gif

朝は 沸点低いのよ!

一日の段どりってのがあるのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン


今日の弁当 長男のナシ!

旦那様用

d0176634_857363.jpg


・ピーマンと人参のベーコン炒め
・唐揚げ
・たまご焼き
・鮭
・糸こんにゃくと牛肉の炒め煮
・大根の皮のきんぴら
・ウインナー


義母用

d0176634_8585363.jpg



私用

d0176634_8591770.jpg




さてさて 怒りを爆発させたんで お仕事 行ってきます~003.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-11-29 09:02 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧