今朝の夢
おはようございます~058.gif

今朝 変な夢 見たんですよ。

家の中を グレーのウリボウ(イノシシのこども)が 4匹 家の中を走りまわってましたよ。

私は わぁ~大変!!って おっかけるんですが・・・。

一匹は 台所で 寝てしまい・・・。

これは シシ鍋が 出来るぞ~016.gifって 思っていたら・・・。

他の三匹が 走り回り 二匹 裏口から 外に逃げてしまい・・。

大変だぁ~ ご近所に 迷惑かかる!!なんて思ってたら・・・。

家の中を 一匹が 駆け回り・・・008.gif

相変わらず 台所で寝る ウリボウ 一匹・・・。012.gif

二匹逃げて 二匹 家にいる・・・。

シシ鍋を どうやって作るか?

やっぱ 生きてるのは 怖いよなぁ・・なんて 思ってたら目が覚めました。

変な夢!! グレーのウリボウの夢でした。042.gif

なんか 意味あるんかな?


今日のお弁当

旦那様用

d0176634_9174799.jpg


・唐揚げ
・エビチリ
・ピーマンとパプリカの牛肉炒め
・たまご焼き
・鮭
・黒豆
・ポテトサラダ


義母用

d0176634_9175933.jpg




長男用

d0176634_9183841.jpg



私用

d0176634_9182289.jpg





ごめんね・・コメント 帰ってからするねぇ~004.gif

待っててね!

じゃ 行ってきます~066.gif066.gif066.gif







よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-12-09 09:23 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧