最近ね・・・
最近ね・・思うんだけど・・・

歳とって おばあちゃんになって

   苦悩の満ちた顔にだけは なりたくないなぁって 思う。

凄く 思う・・・。

時々 鏡で チェックするんだけど やばいなぁ~

落ち込むこと 多いしなぁ~008.gif

やっぱね・・人を恨んで生きるとか ねたんで生きていると そうなっちゃうと思うんだよね。

愛情たっぷりの人生が いいなぁ・・・。

もらうだけじゃなくって 少しずつ返していきたいなぁ・・。

その為には 努力しなくっちゃね!

そんなことを思う 朝でした 043.gif

クリスマス前だからねぇ~053.gif



今日のお弁当


旦那様用


d0176634_11221656.jpg


・割れたハート付きハンバーグ
・チーズinちくわの天ぷら
・カボチャの煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・大学芋
・ヒジキの煮物






義父母用


d0176634_11275816.jpg




長男用

d0176634_1128143.jpg



妊婦 タマちゃん用

 残り物で すんません!

d0176634_11283421.jpg



 今から 持って行くね~049.gif










よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-12-10 11:30 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧