宝くじ買う!
先日 またまた夢を見ましたよ。

可愛い!可愛い!りゅう君が 黄色いウ○チをしまして!

(夢なので 無味無臭・・お食事中の方 失礼いたします040.gif040.gif040.gif

そのウ○チ クリームみたいに なめらかなんですよ。

それを 可愛い可愛い あーちゃんが きゃ~016.gifって

粘土にしてあそぶんですよ!!

りゅう君も 一緒に ウ○チまみれ!!!

そのウ○チまみれの二人が 私に 抱きつく!!

(なんども ウ○チ 大変すみません)

私 悲鳴と ともに 目を覚ましましたよ。


先日 ゲットした韓国旅行のガイドさんが ウ○チの夢は 縁起が良いって言ってたのを 思い出しました。

それに先日見た ウリボウの夢といい 


もしかしたら・・・・・って 思いまして 宝くじ売り場へ 出向きましたよ。

10枚3000円 う~ん ランチ二回分・・・悩みますね・・・015.gif

普段でしたら 買いませんのよ 私・・・・。

宝くじ 売り場を うろうろ・・・。一回目は やめて帰りましたよ。

次 旦那様&タマちゃん夫婦と お買いものへ行った時 購入しました。


こうなりましたら家族で もし当たっラ話に 花が咲きますよ。

私 「パパ!もし 一億円 当たっラ~ 私のお金で買ったので 私のですからね!!」

    (私って そういうヤツなんですよ!)

旦那様 「・・・・・当たるわけ ねーだろ!!}

私 「子供たちには それぞれ一千万円くらい渡したらいいかしら?」

旦那様 「若い時から そんなに持たせたら 教育に悪い!」

私 「義父母&実家の両親&妹にも お分けしたいわ!」

旦那様 「そうやなぁ・・その辺は 大事にしないとねぇ」

私 「親友のT子ちゃんと Y子ちゃんにも 幸せをお分けしないとね!
                          百万円くらいで いいかしら?」

旦那様 「大盤振る舞いやなぁ?」

私 「私 一年ほど 主婦としてのお休み頂いて 世界旅行 行って来てもいいかしら?
  
      あなたには 百万円ほど お渡しするから それで なんとかやれるでしょう?」



旦那様「俺は!お前の友達と同額か?」



旦那様への愛情は 私の親友と同じ程度ってことに 激怒しましたわ!033.gif

旦那様に 宝くじ10枚 没収されましたわ・・・・!!031.gif



返して!!!!((o(;△;)o))


年末ジャンボの話題 あたる確立は とっても低いと思いますが・・・。


『もし 当たったら話』で 家族で盛り上がりましたよ。


3000円で 一億年当たったら大きな夢!

そんな確信のない夢で 家族がワイワイなんて楽しい時間を買ったと思ったら 安いかもしれませんね。

しかしぃ・・宝くじ・・旦那様の前で 買うのだけは やめたほうが良いって 悟りましたわ・・037.gif




さてさて 宝くじを お買い求めの皆さん 皆さんの『当たったら話』 どんなんでしょうね?


ちょっと 気になるパンダで ございます。





おまけ お弁当


旦那様用


d0176634_8511870.jpg



長男用


d0176634_851335.jpg









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-12-15 08:52 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧