人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブちゃん帰る・・・。
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

皆様 きっと 幸せなクリスマスを お過ごしと思います。

聖なる夜なのに 我が家は な~んも 普段と変わらない夜となりました015.gif

子供たちが大人になりますと あれほど頑張ってたクリスマスも

普段と変わらない日と なっちゃいますよ。

家には旦那様&息子だけでしょう・・頑張っても ドキドキ感 まったくナシ!

クリスマスディナー 鶏の足焼いて 終わりました。

次女タマちゃんは 自宅でクリスマスを迎えたいと 先日帰って行きましたよ。

ダーリンさんと イブちゃんと三人で 過ごしたいんですって!!

ちょっとかわいいイブちゃん

イブちゃん帰る・・・。_d0176634_2259142.jpg


しかめっ面のイブちゃん

そんなに 悩まなくってもねぇ・・・・053.gif

イブちゃん帰る・・・。_d0176634_22594265.jpg




娘も 嫁いだら・・つまんないですわねぇ・・・。

ダーリンさんが 一番になっちゃいますから~

子供たちが ワイワイ・・ガヤガヤの クリスマス とっても懐かしく思いますよ。

子供も サンタクロースを信じなくなったあたりから 

親からの独立を主張しはじめますから~

そうそう 今日 マゴッズのあーちゃん りゅう君から 電話がありまして・・。

「ばぁば サンタさん来たよ!!」

興奮しながら 話してましたよ~072.gif

「あーちゃんも りゅうりゅうも 良い子だったから サンタさん来たのよ~
  これからも 良い子で いるんだよ~」

まぁ サンタさんは 私なんですけどね!



今日のお弁当


息子用

イブちゃん帰る・・・。_d0176634_234325.jpg


タマちゃん夫婦用

イブちゃん帰る・・・。_d0176634_2342220.jpg


・唐揚げ
・タコさんウインナー
・レンコン天ぷら
・いんげん天ぷら
・里芋と鶏肉の煮物
・レンコンのきんぴら
・切干大根
・たまご焼き





イブちゃん帰る・・・。_d0176634_2343392.jpg









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




by sizukadesukai | 2010-12-25 23:09 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧