出来る主婦 出来ない主婦 普通の主婦
おっはようございます~  ̄O ̄)ノオハー  058.gif 

今日のお弁当

あんまり変わんない食材ですけど・・・まいいかぁ~015.gif

長男用

d0176634_9434166.jpg




旦那様用

・エビフライ(胡麻をパン粉に入れてます)
・いんげん・人参の豚肉巻き
・ブリの照り焼き
・ほうれん草入りたまご焼き
・ウインナー
・レンコンのきんぴら
・おさつパンダちゃん(あけぼの)
・黒豆
・梅干し
   などなど・・・ギュギュギュ・・・・。

d0176634_9434811.jpg





さてさて 今朝は ねむ~いんですよ・・019.gif ファァ~

昨夜 遅くまで ゴソゴソやってまして~

というのも 昨日 出勤前に見ていた某主婦番組が いけなかったんですよ。

あんなことや こんなことしながら 見てた
              &出勤時間で 全部は 見れなかったんですけど

スーパー主婦が できるキッチンの収納方法を 伝授してましたわ・・・。

ほぉ~ こりゃ これだけ片付いていたら 気持ちいいわねぇ・・・。

なんて 思って 出勤したわけなんですよ。


ここからは めっさ 言い訳です!


私 学生生活から新婚生活にかけて かなり 貧困だったんですよ。

まぁ 食うにも困るくらい貧困だったんです。

今 想像しただけでも 涙が出てくるわ・・・・007.gifエ~ン

なわけで 一応 普通の生活が出来るようになったら 食事だけは きちんと食べよう!

家族に 美味しいものを食べさせてあげよう!って思って やってきたわけで・・・。

それに 長男が 小学校1年生から 仕事してきまして・・
   (すみません・・子供は ほったらかしでした。)

若いころは 体力がありまして 家事も仕事も 完璧に やってましたが・・・

最近 もうもう・・・くたくたで 料理は するんですが 
            細かいところまで お片づけが出来てないんですよねぇ・・。

一応 衛生面だけは きっちりやってますが・・・。

この年になりますと 好きなことを優先する・・つうか そういう生き方になっちゃうんですよ。

まぁ・・私も 普通の主婦だしぃ~ こんなもんで 良いわよね~003.gif

しかし・・時々これじゃぁ いけないわぁあああああ・・・

なんて 若いころの頑張ってた自分を思い出して思ったりするわけなんですよ。

毎日 お掃除 すみずみまでやって お花飾って~056.gif

ケーキ焼いて~パン焼いて~016.gif やってたのにねぇ・・・。

最近 まったくやってねぇ~!!

こういう昔の自分に酔いしれるあたり

昔の私は 美しかった~056.gif なんてね・・・

      典型的な出来ない主婦なんですよね 046.gifイヤイヤ~(=^‥^A アセアセ・・・

で 昨夜 奮闘しまして 取り合えず キッチンの一部分 片付けました!


じゃ~ん!

シンク横の引き出し 一番めぇ~

d0176634_10221242.jpg


二番目~

d0176634_10222918.jpg



三番目~

d0176634_1022521.jpg




四番目~

d0176634_10234240.jpg



パチパチパチ 038.gif038.gif



やれば できるじゃん 

                  私!





夜中に 自分で自分を 褒めてあげましたよ。


    ぶっラぼ~ 038.gif 038.gif 038.gif









しかし・・・・出てきたのが・・・これ!









d0176634_10272788.jpg





パン粉が 3袋!


    なんでやねん?




今日から 被災しても パン粉で 生きていける量だわ・・・・。




超~ アバウトな私 この性格を どうにかしないとなぁあああああ・・・。


って ちょっと 思う 朝でしたぁ・・・・。




読んでくださってる スーパー主婦の皆さん



   こんな 私 見捨てないでね~053.gif








今日もご来店 ありがとうございます。040.gif

ブログランキング登録してます。

よろしければ ここんところ↓ポチ072.gifって お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


これも ↓ポチ049.gif お手数でなければ お願いします 


人気ブログランキングへ


ついでに  ポチ↓072.gif これもお願いいたします035.gif  
ブログランキングのブログん家





ありがとうございました056.gif056.gifぺこ <(_ _)>056.gif056.gif

またのおこしをお待ちしております 070.gif071.gif070.gif071.gif

お立ち寄りの時は コメント残してくださると うれしいです016.gif


[PR]
by sizukadesukai | 2011-02-08 10:35 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
ブログジャンル
画像一覧