人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛のある し・か・え・し!
今日はね・・といいましても昨日ですけど

ちょっと むかつくことがあったんですよ。

皆さん 聞いてもらえます?


宅の旦那様ったらね・・。

自分のこと棚上げ男なんですよ。

口だけ 几帳面な男なんですよ。

家に帰ったら 思ったことを 全部口にするタイプなんです!

「あれが出来てない」とか「これはこうだな」とか 

本人は まったく私のことを責めて無いつもりなんでしょうが

責めてるつうの!

超 めんどくさい!

人ってものはね・・一度 思ったことを 心で考えてから口にするでしょう?

それが 思いやりにつながる つうもんじゃない?

一日 一緒だと 息が詰まっちゃうんですよね・・(≧ヘ≦) ムゥ

心の  広~い 私でも・・。

プツ!ブチ!


( ̄‥ ̄)=3 フン 



    って なちゃうんですよねぇ・・・。


その上 旦那様が ほったらかしてたクリーニングのビニール袋 踏んづけちゃって

ツル!って ころんだのね。


  (ドンくさい私ですけど・・)



怒り 爆発よ~!



パンダ 大噴火!


ご飯なんて 作るもんか!


   無視よ! 無視!!

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー







でもね・・お腹すくのよね・・008.gif

私 お腹すくと よけい不機嫌になるのよ。

手がつけられない状態よ!

そんな時 旦那様が 

   「パンダちゃん ラーメン 行っとく?」



くそ~ ラーメンで 手を打つのは なんだかなぁ・・・。


でも あたし 安い女なのよね・・015.gif

  「いいよ!」って 言っちゃったのよ!


昔から行ってる長浜一番に 行ったわよ。

愛のある し・か・え・し!_d0176634_0214842.jpg


ここの大将は 福岡の長浜ラーメンで修行して 
松山にいながら本場の長浜ラーメンが 食べれるお店なの

前の会社の福岡出身の上司のお勧めのお店で 一時は通い詰めましたよ。


替え玉したら 高菜を入れて 頂くんです。

愛のある し・か・え・し!_d0176634_0252017.jpg


お店を出る頃には 旦那様は 何もなかったかのようよ!

私も 忘れてたわぁ・・・。

ラーメン 一杯で(替え玉したけど)許す私って どうなの?


なんて 思いながら 家に帰ったら ピンポ~ン!


忘れたころに 届いたわ!

『人気の足首ウォーマー 』

モニプラさんからのモニター当選だわぁ~003.gif


愛のある し・か・え・し!_d0176634_030132.jpg




ほほ~ いい感じの薄さね!

ふわふわって感じのウォーマーね!016.gif

愛のある し・か・え・し!_d0176634_0305713.jpg





男女共用なのね!


旦那様が ゴルフに行く時 「寒い!」って言ってたわ!

全身 白づくめのヒートテックで 出かけるんだけど 
        スンゲェ~素敵な姿なのよ!042.gif

それに これってどうよ?


いい感じのアクセントになるんじゃない?041.gif

何といっても 寒がりの旦那様の方が 活用するかも?


なんて 思ってたら・・・

ゴ~ゴ~!!

  地響きよ!! ソファーから地響きだわ!

     とっても うるさいわ!!



はかせてみたわ!



愛のある し・か・え・し!_d0176634_0315224.jpg



無防備ね! あ・な・た053.gif


今なら なんでもできちゃわ!


      きゃ!ステキ!


          (= ̄∇ ̄=) ニィ 








zzzzz・・・ 
愛のある し・か・え・し!_d0176634_0361424.jpg




   愛のある・・・・

        仕返しよ! 031.gif






      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン






 お見苦しいお話ですが 

   お目汚しになる方は スルーして頂ければ 幸いです・・040.gif



足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

株式会社山忠













今日もご来店 ありがとうございます。040.gif

ブログランキング登録してます。


心の支えです よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>


ここんところ ↓ ポチっと049.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ここも ↓ ぽっちりと 016.gif

人気ブログランキングへ



これも ↓ やっちゃってください043.gif


ブログランキングのブログん家






ありがとうございました040.gif040.gif

お立ち寄りの時は コメント残してくださると うれしいです016.gif


by sizukadesukai | 2011-02-27 00:46 | お外で御飯

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧