人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな怪獣?
急遽 土曜日の夜から スーさんとマゴッズ二人が 来てましたよ!

スーさんたら 突然帰ってくるから~ 日曜日の朝は 何もないわよ~



りゅう君は おはようバナナ~032.gif

小さな怪獣?_d0176634_1935391.jpg




人参を ゴリゴリ摩り下ろしまして『人参入りホットケーキ』を焼きましたよ。


小さな怪獣?_d0176634_19222467.jpg



こんな感じ~015.gif

子供たちが 小さかった時 良く作ってました。

スーさん 「ママぁ~普通の朝ごはんじゃ~ん!」


小さな怪獣?_d0176634_19223594.jpg



そうですか? これじゃぁ なんだかなぁ~って思ったので

生クリーム どば!


      どうよ?


小さな怪獣?_d0176634_19243343.jpg



これじゃぁ なんだかなぁ~ カルシューム足りない?

ってことで いりこを焼きました。

いりこ出汁をとる 『いりこ』って チリメンより イワシの丸ぼしより 


長女スーさん 「・・・・・。」
 

    塩分が少ないので おやつにいいんですよ~


写真を 撮ろうと思ったら・・・あーちゃんが 

「ばぁば これも これも のせて~」

小さな怪獣?_d0176634_19272041.jpg


あーちゃん 「できたぁ~」

  あーちゃん作 『いりこの姿焼き~』

小さな怪獣?_d0176634_19273811.jpg


と 思ったら ママのスーさんが つまみ食い!

小さな怪獣?_d0176634_19283183.jpg




その後 


わぁ~わぁ~わぁ~ヽ(*^^*)ノ

って 家中 走り回って~

小さな怪獣?_d0176634_19292519.jpg



これじゃぁ家が 大変なことになると思いまして・・・。

モラタメさんからお安く 購入した

伊藤園100%ジュース バラエティーギフトセットを 開封しましたよ。

小さな怪獣?_d0176634_1938829.jpg


とっても 美味しいジュースですよ。

これはぶどうの つぶつぶが入ってます!

一番人気でした。

小さな怪獣?_d0176634_19314292.jpg



欲張りなあーちゃん 独り占めですか?

あーちゃん ひし!って 抱きしめてます。

こんな沢山のジュース 産まれてはじめてですものねぇ~

小さな怪獣?_d0176634_19332390.jpg



その後・・・りゅう君は 

いひひひ・・・024.gif

小さな怪獣?_d0176634_1936822.jpg



いひひひひ・・・024.gif

小さな怪獣?_d0176634_19362451.jpg



いひひひひ・・(▼-▼*)


小さな怪獣?_d0176634_19364497.jpg


いひ!(⌒-⌒)

小さな怪獣?_d0176634_19365931.jpg


あーちゃん まだやるのぉ~?

小さな怪獣?_d0176634_19372744.jpg


きゃ~!!


小さな怪獣?_d0176634_19375364.jpg




良い子の皆さん 真似をしないでくださいね。035.gif 035.gif

伊藤園さんの野菜ジュースは 積み木じゃぁ ありませんから!!


その後・・・疲れ果てた私は ご飯作る気力ナシ!007.gif

近所のおそば屋さんに行きましたよ。

私は 冬でもざるそばなんです!

小さな怪獣?_d0176634_19422975.jpg


あーちゃんも 冬でもざるそばです。

小さな怪獣?_d0176634_19425692.jpg



りゅう君は まだ2歳なので 暖かいお蕎麦です。

小さな怪獣?_d0176634_19432423.jpg



今日は 疲れ果てて 体のあっちこっちが痛くて 
            勤務時間が メチャメチャ長く感じましたよ。





GWの旅行を計画中ですが・・・004.gif

 想像するだけでも どんなことになるのか コワ楽しい~!!


有る意味 冒険ですわぁ・・・041.gif


この二人 小さな怪獣ですのよぉ~

ガオーって 時々 火を噴きます~031.gif




晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにくお試しモニター200名大募集!

晩餐館焼肉のたれ

小さな怪獣?_d0176634_13584125.jpg



今日もご来店 ありがとうございます。040.gif

ブログランキング登録してます。

よろしければ ここんところ↓ポチ072.gifって お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




これも ↓ポチ049.gif お手数でなければ お願いします 


人気ブログランキングへ


ついでに  ポチ↓072.gif これもお願いいたします035.gif 

 
ブログランキングのブログん家





ありがとうございました056.gif056.gifぺこ <(_ _)>056.gif056.gif

またのおこしをお待ちしております 070.gif071.gif070.gif071.gif

お立ち寄りの時は コメント残してくださると うれしいです016.gif


by sizukadesukai | 2011-03-07 19:51 | マゴッズ

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧