人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休みなんですよね~
またまた 少し お休みしてました。

と 言いますのも スーさんがマゴッズと我が家に来てましたよ。

春休みですので 短期里帰りしてました。

スーさんのダーリンさんのママを誘いまして ドライブに行きましたよ。

ダーリンさんのママが お弁当を作ってくれまして 公園で頂きました。

春休みなんですよね~_d0176634_22554312.jpg


お母様は お料理が とっても上手で とっても美味しいお弁当を頂きました。

あーちゃんもりゅう君も 大喜びです!

春休みなんですよね~_d0176634_22574325.jpg


ダーリンさんのママは 昨年 大病をされまして 家族で心配してましたが お元気になられたようで 良かったです。

病気するまでは とってもお元気で 病院など行ったこともなかったそうですが 
「自分の体を過信してた」とおっしゃって 入院中は とても落ち込んでいらっしゃたんですが 元気な笑顔を 見られて良かったです。

いつも ポジティブなお母様 私も見習うことが とっても多い方なんですよ。

スーさんも大好きで よく電話してるようです。

お母様は とってもドンくさいスーさんに 「頑張らなくていいのよ~」って やさしい言葉をかけてくださいます。

「お嫁さんに来てくれて ありがとう」って 良く言われるらしいです~

私が姑でしたら 我が子ながらノシを付けて帰したい子なんですが 我が娘のように可愛がって頂く姿 頭が下がります。

春休みなんですよね~_d0176634_2363328.jpg


お母様に教えて頂いた公園なんですが こんな場所があるなんてねぇ~

とっても 素敵な公園です。

ここなら あーちゃんとりゅう君を 野放しにしても 安心できますね!


春休みなんですよね~_d0176634_2383818.jpg



長女スーさんも 次女タマちゃんも お姑さんには 恵まれているようですねぇ~

どちらのお母様も とっても辛抱強い方々ってことに感謝いたしております。


晩御飯 

ラムチョップのローズマリー焼き

春休みなんですよね~_d0176634_23143119.jpg


あーちゃんの好きな 鯛のお刺身も

春休みなんですよね~_d0176634_23154842.jpg


豚バラ肉とレンコン・アスパラ・マッシュルームのウマ炒め

春休みなんですよね~_d0176634_23152198.jpg



ワンプレートにのせて

春休みなんですよね~_d0176634_2316775.jpg




ガガガガガガ・・って短時間で作りまして(何も考えて無い)

 なんだか ボリュームのある晩御飯になりました。







今日も お立ち寄り ありがとうございました ぺこ <(_ _)>



ブログランキング 登録してます。

お帰りの時には ↓ポチ072.gifお願いいたします。


人気ブログランキングへ



いつも ありがとうございます040.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




心の支えです035.gif035.gif


ブログランキングのブログん家




またのご来店 お待ちしております040.gif040.gif

by sizukadesukai | 2011-03-31 23:18 | お家ごはん

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧