人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとはまった!
おはようございます~058.gif

う~ 今朝のコーヒーは 苦い~063.gif

豆の分量を間違えたか?

豆を 引きすぎたか?

うへ~013.gif って感じの朝です。


さてさて 今朝のお弁当


長男用


ちょっとはまった!_d0176634_80595.jpg


・春巻き(先日 作ったのを冷凍してました)
・たまご焼き(パセリ・人参入り
・塩鮭
・きんぴらごぼう(これも 冷凍してました)
・えびちり
・ほうれん草の胡麻和え






旦那様用

ちょっとはまった!_d0176634_81185.jpg




最近 ハマってるもの・・

先日 ホームベーカリーを購入してから か~なりハマってます。

先日 作った ぐるぐるのパン

具を変えて作りましたよ。

これは オーブンへ入れる前



ちょっとはまった!_d0176634_844915.jpg




ちょっとはまった!_d0176634_85439.jpg




じゃが芋・ベーコン・玉ねぎ・ピーマンなど入れてます。


ちょっとはまった!_d0176634_86740.jpg




アスパラ・ベーコン・チーズパン


ちょっとはまった!_d0176634_872142.jpg



ちょっとはまった!_d0176634_871047.jpg



ライ麦パン

チーズ入りとさつま芋入り

ちょっとはまった!_d0176634_873997.jpg



その他 レーズンパン4斤・米パン2斤 焼きました。

小麦粉だらけの休日でした。



それと ハマったのが もうひとつあるんですよ。


ネットサーフィンしてて 見つけたアーチスト 『CNBLUE 』



ジェイソン・ムラーズの 『Geek In The Pink 』歌ってる。




ウマい! 

よく見たら・・韓国ドラマの『美男ですね』に出てた子だわ!

そうそう ボーカルの子 カン・シヌ役の子ですよ。


ジョン・ヨンファくんって 言うんですね。


宅の長男に どことなく似てるんですよ。(三発くらい殴ったら?)





日本で インディーズデビューしてたらしいですね。


なんだか 私には 懐かしく思えるサウンド・・060.gif


インディーズ好きの長男に聞いてみると 知らないらしい。


一緒に 動画を見てると


長男 「いいねぇ・・このバンド!003.gif


私 「いいでしょう?CD買おうかぁ?043.gif


長男 「いいんじゃない? 俺にもかしてね~」



ヤツは カラオケで 歌う気らしい・・・。



取り合えず ネットで注文した。


届くの楽しみ~016.gif








今日もご来店 ありがとうございます。040.gif

ブログランキング登録してます。

よろしければ ここんところ↓ポチ072.gifって お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




これも ↓ポチ049.gif お手数でなければ お願いします 


人気ブログランキングへ


ついでに  ポチ↓072.gif これもお願いいたします035.gif 

 
ブログランキングのブログん家





ありがとうございました056.gif056.gifぺこ <(_ _)>056.gif056.gif

またのおこしをお待ちしております 070.gif071.gif070.gif071.gif

お立ち寄りの時は コメント残してくださると うれしいです016.gif


by sizukadesukai | 2011-04-11 08:43 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧