カテゴリ:温泉( 1 )
道後さや温泉ゆらら
今日は お休みでして 朝から 近所の温泉へ 行ってましたよ。

私の温泉好きは ここ数年前からで 一時は 車にお風呂グッズをいつも入れてる時期がありましたよ。

愛媛は 九州ほどではありませんが 温泉の宝庫なんですよ。

ぶくぶく湧く熱泉とは違って 冷泉なんですが いいお湯があるんです。

四国松山といえば 日本最古の温泉道後温泉が有名ですね。

道後温泉本館といえば 宮崎駿アニメの『千と千尋の神隠し』のモデルになったことが 有名らしいですが 私は 先日行った韓国旅行で 一緒になった韓国の人に聞いた時には ちょっと驚いちゃいましたが・・。

道後温泉だけでなく 近場で 「結構 いけるやん!」って 温泉が多いんですよ。

今朝 行ったのは 『ゆらら』って温泉なんですが 銭湯気分で 行ける場所なんですよ。

朝 空いてるかな?って思ったら とんでもない!

地元の常連さんが 沢山いましたわ!012.gif

お風呂場で 「おはようございます~053.gif」なんて 挨拶が 飛び交う 異様な感じなんですが・・・。

日ごろの溜まった疲れを取るためには 温泉が一番ですから 

私も タオル一丁で 仁王立ちで 「おはようございます!!003.gif」ですわ!

幸い露天風呂は 空いてまして 一人で独占!

ああああああああ この至福の一時016.gif




私が どんなに 幸せな気分なのか?



見たい?  見たいでしょう?


はずかしいので ちっちゃな写真で!


















d0176634_2305519.jpg








見たな? 100円!!



100円の価値も無いかもしれませんが・・・・041.gif041.gif041.gif


2時間ほど こんな感じで 温泉の中を プカプカ やってましたら 

あ~ら不思議 肩こりも すっかり良くなりましたよ。

風邪気味だったのも すっかり良くなりました。


じゃ おやすみ~019.gif


よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家




[PR]
by sizukadesukai | 2010-12-07 23:08 | 温泉
  

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧