人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★
おはようございます。
今週は とってもハードでした。
心も体も ズタズタ・・・。
そう言う時は いっぱい御飯食べましょうね。

今日は 長男だけのお弁当です。
私 「君だけなんだから 社員食堂で 食べれは?」
息子 「社食 いけるかな?」
私 「まぁ 社食にも行けないほど 忙しいの?」
息子 「隣のビルだから 遠いんだよ。」

私 「歩け!!若造!!走れ!」

そうは 言いましても 甘×2の母親ですから 今日も早起きしました。

★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★_d0176634_7375936.jpg

酢豚じゃ無くって 酢鶏です。
鶏つくね(枝豆が 入ってます)
ウインナー・人参・ブロッコリーの茎の炒め物 
(今 キャラ弁が大流行 皆さん可愛くしてますよね。
       私も 人参・ブロッコリーの茎をお花にしてみました。)
玉葱・人参の豚肉巻き 鮭

御飯は 梅ごはんです。
(2合に梅3個・梅酢を入れて 炊きました。ほんのりピンクです。さっぱりして美味しいですね)




行ってらっしゃ~い\(^▽^)/ 頑張ってね!







今日は これだけで 終わるはずだったんですが・・・・034.gif
長女家族と 出かけることになりました。
冷蔵庫にあるものと息子の残りで作った お弁当
昨日作った ホタテ貝柱の炊き込みご飯も 喜ぶと思います。
タコの酢の物も 大好きです。

★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★_d0176634_751554.jpg




先日 友人から とうもろこし頂きました。
茨城の実家から 送ってきたのを 分けてもらいました。

おお~ブラボ~ 美しい!

甘~い016.gif


★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★_d0176634_7581742.jpg



朝食は パン屋さんでゲットした 焼きたてパンとサラダプレートの朝食です。

★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★_d0176634_812988.jpg



サラダは オリーブオイルと塩・コショウで 頂きます。





★一人分だったはずなんだけど・・お弁当★_d0176634_814350.jpg




温かいカフェオーレが 美味しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ053.gif



  ポチ↓ ありがとうごさいます。<(_ _*)> がんばります。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ





by sizukadesukai | 2010-06-26 08:23

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧