人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★サザエさんと戦う晩御飯★
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今晩は ちょっと 酔っぱらいぎみのパンダでございます。

今日は 暑い暑いって思ってましたら 最高気温だったらしいですよ。

上司から 「気分が悪くなったら帰るように」とメールがきましたよ。

私 「帰れるわけ ね~だろ~!」 そんな感じの危険な一日でした。


058.gif058.gif058.gif058.gif






レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  


今日 仕事帰りに見つけた 格安サザエ 

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22103263.jpg


旦那様が 遅く帰って来て 「刺身がいい!」って 
                   小難しいことをおっしゃいます。

妻として なんとしても ご希望にお答えしようと 戦いましたわ・・。

「ごめんね!ごめんね!痛いね~サザエさん!」って 言いながら 
グリグリっと 殻から ほじくり出して 粉砕して やっつけました。

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22104766.jpg





トウモロコシは TVで 皮まま レンジでチンと おっしゃていましたので

800w 3分 チンしました。 アチチチチチ・・・・(〃゚д゚;A

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22223955.jpg



皮をはぐと・・・・。

おお~ ブラボ~!! いい感じで ムチムチですww

皮が ラップの役目をするそうです。ウマ~016.gif

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22224951.jpg


大根と鶏肉の煮物
生姜と胡麻油で こってりの煮物です。

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22241574.jpg



豆腐にミニトマトを大葉&食べるラー油で和えたのを乗せました。

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22321415.jpg



昨日の鯛が 一匹残ってたので 塩焼きに~(‐^▽^‐)


★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22343048.jpg




牛肉薄切り150g 長男用に 塩コショウで 焼きました 011.gif


★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_2233969.jpg



ビールも ウマい!!


★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22404016.jpg



こんな感じの晩御飯です。

「待って!待って! 写真とるから 待って!!」

★サザエさんと戦う晩御飯★_d0176634_22372451.jpg


あのね・・旦那様が 帰って来るのが遅くなると・・
ドンドン メニューが増えて行くのよ。

旦那様が 15分早く 帰ってたら トウモロコシは無かったかな。



酔っ払ってしまって 思考回路 寸断中のパンダでございました。


おやすみなさ~いzzzzzz・・014.gif








よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



by sizukadesukai | 2010-08-02 22:53 | お家ごはん

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧