人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★茄子のパスタで晩御飯★
こんばんわ~,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

夕方 ビール工場から 千鳥足で帰って来た旦那様031.gif 

ソファーへ 吸い込まれるように倒れ込み ゴ~ゴ~寝てました。

まぁ~!幸せそうな 顔!
こういう顔を 愛おしいと思ったのは 何年前までなんでしょうかね。

忘れてしまったって事は 遠い遠い昔のように思いますよ。

「腹いっぱい 肉 食った! ビールも飲んだ!」って おっしゃってました。

まぁ~ 羨ましい! つうか 酒臭いちゅうねん!

グーで 殴りたい気持ちを抑えるのに必死ですわ047.gif


今日の晩御飯 

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_16871.jpg




こう暑いと食欲も 出ませんわよね・・なんて 思っても・・。

「腹減った~!」って 帰って来るのが長男ですわ・・。

今日は 御飯 おごってくれるんじゃ無かった?

昨日 うなぎのお寿司を食べてる時
「おかん!明日 美味いうなぎ屋に うな重 食べに行こうか?」
    って 珍しく 誘ってくれましたわ・・013.gif

すっかり 忘れているようですわ・・
忘れていることを指摘すると

長男 「今日は無理!」 
       (こういうところ 旦那様 そっくり!)

「作れ」ってことですね・・。

コイツも 口だけの男ですわ!

寝ている旦那様に 「御飯いる?」って聞いても 答えませんわ・・。
まぁ 寝てるんですから・・・

もう一度 「御飯いる人 手を上げて~!015.gif」って 叫びますと

ソファーにめり込んで 寝てる旦那様が 手だけ上げました。

いるんですね? いるんか~い!!( ・◇・)?(・◇・ )

仕方ないので 晩御飯 作りました 008.gif

レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  



茄子のパスタ
 普段は ミートが多いんですが 今日はあっさりとトマトソースで056.gif

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_1124276.jpg


鶏胸肉の カレーせんべい
 胸肉を 薄くスライスして にんにく・塩・コショウ・カレー粉で味付けして
   片栗粉にまぶして カリっと揚げてます。

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_1141772.jpg


叩ききゅうりを昆布・チリメン・ゴマ油で 即席漬けにしました。

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_1144868.jpg


生ハムサラダ

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_116976.jpg


ミネストローネ

★茄子のパスタで晩御飯★_d0176634_1163262.jpg


結構 ガッツリめの晩御飯・・旦那様も長男も たいらげました。

ありえへん! 男どもですわ~!  Щ(`д´Щ)カカッテコイ!





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


人気ブログランキングへ



by sizukadesukai | 2010-08-08 01:42 | お家ごはん

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧