人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋刀魚のフライでお弁当
おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も よっしゃ~!!って感じで お弁当 入れましたよ。

シーズン初の秋刀魚です。

秋刀魚のフライを 入れちゃいました~

今年は 秋刀魚が捕れないって 報道されてますが 
        近所のスーパーでは た~んと並んでいました。

スーパーのバイヤーさんに 感謝ですねw





秋刀魚のフライでお弁当_d0176634_8251397.jpg


・秋刀魚のフライ
・鶏肉としめじ・アスパラの炒め物
・人参のきんぴら
・たまご焼き
・ヒジキの煮物



秋刀魚のフライでお弁当_d0176634_8252774.jpg




いってらっしゃ~い!(⌒∇⌒)ノ""



レシピブログ投稿中です。ポチ☆ お願いします↓ <(_ _*)> アリガトォ

  



今年の暑さは とってもとっても大変ですよね。

電気代が 例年より多いのは解るんですが・・・。

水道も めっちゃ 使っちゃったみたいですよ。

水道を検針している会社から お手紙 頂きました。002.gif

秋刀魚のフライでお弁当_d0176634_8323878.jpg


例年の量より かなり多かったようです。

普段から 節水を 心がけている私・・なぜだろう?

う~ん って考えたら・・原因は 『ゴーヤ』だと思いますわ・・。

米のとぎ汁などで 凌いでいたのですが・・

今年の夏は 暑さで 葉っぱがシオシオってなることが多くって 
                お水をふんだんに巻きましたよ。

打ち水も 何度も やりましたわ・・・026.gif


ああ・・反省・・でも しかたないかなぁ・・・。









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


by sizukadesukai | 2010-09-06 08:46 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧