人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケチャップたっぷりオムライス弁当
おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は すっごくお天気いいですよ058.gif

関東地方の下を 台風さんが 通ってるようですが… こちらは まったく影響なし!

それを考えると 日本って 長~い国なんだなぁって 思っちゃいますよ。

朝から 壊れかけの洗濯機が キ~って言いながら 大洗濯をしてますよ。

今日は 家中の布を洗う日 お布団も干してね!

休日って いいなぁ~053.gif

今日は 長男だけお弁当003.gif


ケチャップたっぷりのオムライス弁当 037.gif

ケチャップたっぷりオムライス弁当_d0176634_7452199.jpg


・オムライス
・カボチャのサラダ
・ピーマンの醤油炒め
・からあげ
・秋刀魚のフライ
・ウインナー



ケチャップたっぷりオムライス弁当_d0176634_7461581.jpg


ふたをしちゃうと・・ケチャップ  ペタってなっちゃんだけどな 残念だなぁ 006.gif



昨夜は 旅行の支度しながら 結局 秋物を出すことに・・。

もう着ないなって夏物を しまっちゃいましたよ。

結局 朝まで生テレビ 見ちゃって 寝不足だわ!


旦那様は 朝から 「あーちゃんに会いに行く?ねぇ 行く?行く?」

        「バイオハザード(映画)見に行く?」って 騒いでますが・・

私 「全部却下ですぅううう!! 今日は 忙しいの! 遊んであげれないの!!」



まったく 一人遊びの出来ない人ですわぁ015.gif











よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


by sizukadesukai | 2010-09-25 07:55 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧