人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定は未定
今日はね ホントはね・・お家で まったりの予定でしたのにが 大きく変更しましたよ。

ピンポ~ン♪ 鳴らしたのが 米俵を持った 実父母でしたぁ

・・ドアを開けない訳にはいかないので 鍵を開けましたわ・・。

久しぶりに こちらのデパートへ 出てきてたらしいですわ・・。

しっかり 小言を聞かされまして 帰っていかれましたよ。

ドッと 疲れた休日でした。

実はね 私 昨日がお誕生日だったんですよ003.gif

49歳になりましたわ・・ヒロミGOと同じ日なんですよ。GO!GO!

そんなことは どうでも良いことですが もうすぐ50歳だなんて 自分でも信じられないですわ・・。

波乱万丈の40代とも おさらばと思いますと 今年一年 しっかり楽しもうと 誓うのでした。

でもね・・実父母は 私のお誕生日を 忘れてたようですわぁ・・怨じゃいませんが 第一子ですのよ私!
(子供の頃から 覚えてたことない プレゼントももらった覚えない!)

まぁ 半世紀近くも生きて お誕生日がとうとかっていう年では 無いんですが・・。

取り合えず いつまでも 娘は子供って思ってる両親へ 
「産んで頂いてありがとう」と感謝の気持ちと共に 私の年を教えてあげましたよ。

私の年を聞いて ちょっと驚いた顔しておりましたが・・ほっといて~!! 年食ってゴメンネぇ~

まぁ 私の両親も とっても癖のある人達で 妹一家と同居してるんですが(妹が跡を取ってる)
私は無理・・って感じですねぇ・・023.gif

ホント 妹夫婦には 感謝ですわぁ・・・先入観で いろいろ小言をおっしゃいますので もう勘弁!

この辺は 義理の父母の方が 遠慮がありますから・・控えめですよね。

良い時は とっても良い母なんですが・・極端なので・・非常に疲れている時は もっと疲れる。

娘達から 時々 「ママ よく 非行に走らなかったねぇ」って 言われるんですが・・。

自分でも そう思いますわ・・(実は少しグレましたが 少しですよ!)

母は 「傷口に塩を塗る」ってのを 特技にしております。

私より 私の子供たち三人は 「おじいちゃん016.gifおばあちゃん016.gif
慕ってるところを見ますと 孫には甘いっていうか・・・。042.gif





そんな感じで ドッと疲れたので 「昨日 あたしのお誕生日だったから お寿司おごって~」
って旦那様にたかりまして・・夜は 回らないお寿司屋さんへ 行きましたよ。043.gif

旦那様ってね。私の誕生日を ハート付きのメール一本で済まそうとするのよ~033.gif

そんなの 許すわけ無いじゃん!!031.gif


予定は未定_d0176634_2241927.jpg


「ねぇ 私のお誕生日だったから・・・」っての もう一回くらい 使えそうですわね!

予定は未定_d0176634_2243967.jpg




でもね・・指輪をねだるわけではなく・・金の延べ棒をねだるわけではなく・・。

「美味しいもの食べさせて!」ってくらいの私って つくづく安上がりな女だと 思いますわぁ~


今度 指輪 欲しいって 言っちゃろかなぁ・・・004.gif




こんな感じの休日でした ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ









よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



人気ブログランキングへ


by sizukadesukai | 2010-10-19 22:18 | お外で御飯

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧