人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私ってね。
こんばんわ~▽・ェ・▽ノ""

私ってね。 どっちかというと 絶対 見た目 この人 ご飯作るの苦手だろうなぁとか 
             家事 やんないんだろうなぁ・・とか 思われるタイプなのね。

会社の人や 親しくない友人には ブログ書いてること 内緒だし004.gif

若いころなんて 『どっかに 短剣 隠してない?』
                なんて感じの 殺気だった人だったのよ。

まぁ 年とともに ま~るく 性格も体(パンダ体系)も なってきたけど・・。

それでも 会社で ちょっと 風邪ひいちゃって・・声ガラガラで 仕事なんてしてると 

   上司に

「昨日は カラオケで 歌い過ぎたの?」な~んて 言われちゃうタイプ・・

「昨日 飲み過ぎちゃって~!」とか 「朝まで 歌ってましたぁ~!」って 言っちゃうと

「そうだろう! 流石  パンダちゃん!」って 
          会社のおっさんたちに 言われるタイプなのよね。

夜な夜な タンバリン 降って踊ってるタイプに 思われちゃってるみたいなのよね。

この前 高知出張の時 飲み会の席で 上司に 

「パンダさん 歌うまいけど 昔なにかやってたの?」って言われて 酔った勢いで

「コーラスやってました。毎年NHKの合唱コンクール出てました」とか「聖歌隊入ってました。」
                     ってのも お固くってなんだから 

「スクールメイツ憧れてました。歌って踊れるパートタイマー目指してます。」って 言ちゃったら

大ウケで 「しまった!」って 思ったら 遅かったのよね。 

時々 自分で自分が いやになっちゃうんだけど・・サービス精神が 黙って無いのよね。

この前 会社で 「私 お料理とか パッチワークとか 好きなんですよ~」って言ったら

 「願望を 言うなぁ・・」って ドン引きされたわ! 033.gif


でもね。時間が あったら 今 一番 やりたいのが これなのよ。

自己流だけど チクチク やりたいのよ。


私ってね。_d0176634_2361792.jpg



押し入れに 10年物 15年物の大作が 眠ってるわ・・。

こっちは 昨年 暇な時に チクチクした コースター 可愛いでしょう?

ホントは 乙女チックなのよ~私!!

私ってね。_d0176634_2325415.jpg



最近 はまってる ポップコーン (息子から 食べ過ぎって 禁止令が出たわ)


私ってね。_d0176634_23253781.jpg



このキャラメル味の ポップコーン 危険よ!

ポリポリ 止まらないのよ。

私ってね。_d0176634_23272356.jpg


秋の夜長に チクチク ポリポリ やりたんだけどなぁ・・時間 無いなぁ・・。








よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ブログランキングのブログん家



by sizukadesukai | 2010-10-24 00:00 | 手作り

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧