人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酢豚風ミートボールでお弁当
おはようございます  ̄O ̄)ノオハー

今朝は 一段と寒くなりましたよぉ・・・007.gif

台所で シコ踏んでから よしゃぁ~って感じで お弁当 作りました。

長男用お弁当

酢豚風ミートボールでお弁当_d0176634_885865.jpg


・酢豚風ミートボール
   ミートボールを作って ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・きくらげを炒めて 
   コチュジャン ケチャップ 鶏ガラスープ 醤油で味付け 片栗でとろみをつけ
     仕上げに 胡麻油少々 落として出来上がりです。
・サツマイモの天ぷら
・笹かまぼこのピカタ
・じゃが芋・人参・いんげんの肉巻
・カボチャの煮物
・タコさんウインナー
・鮭


義母用

酢豚風ミートボールでお弁当_d0176634_8125711.jpg



旦那様用

ギュ―ギュ―って 入れましたよ!
愛情も ギュ―ギュ―だと いいんですけど・・003.gif


酢豚風ミートボールでお弁当_d0176634_8131475.jpg




先日 大問題が 起きましたよ!

台所のメインのライトが 壊れてしまいました。

旦那様に電球の 付け替えをお願いしたら・・壊してしまいましたよ。

いったい 何をしたの? ( ̄Д ̄;;

彼は 電器類 まったくダメな人なんです。

どうしたら こうなるの?(掃除してません・・汚れてますが 見逃してね~)

ぶら~ん・・・ぶら~ん・・・。

酢豚風ミートボールでお弁当_d0176634_81947100.jpg


家を建てて 15年になりますが・・いろいろ痛んでくるのは 解りますが 
    どうやったら 壊れるのか 私は知りたい!

タダ 電球を 差し替えるだけで 良かったのよ・・。

そうそう あなたに 頼んだ私が悪かったのね007.gif

旦那様の口から出てきた言葉・・・

「これは 手抜き工事だな」



エエエエエエエェェェ・・・(◎-◎;)!! 

   15年も経って それは無いやろう?



旦那様の勝手な解釈に 言葉を失うのでした。


自分の責任ではないと 言い張る旦那様 013.gif


とっても ポジティブな方ですわ・・・。


夜は 懐中電灯で 料理するしかないのね・・・わ・た・し・・・047.gif





よろしくお願いします↓ポチ! 心の支えです。  ぺこ <(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログランキングのブログん家






by sizukadesukai | 2010-11-10 08:29 | お弁当

フローラルパンダでございます<(_ _*)> 娘二人は結婚 旦那様&長男と三人暮らしです。   日々のご飯とお弁当を中心に いろいろある出来ごとを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
by sizukadesukai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



献立に困ったら ポチ↓072.gifしてみてください。
献立に困ったら 楽天レシピ









最新の記事
今日は デ~と
at 2011-04-14 00:50
ちょっとはまった!
at 2011-04-11 08:43
今日は 何しようかなぁ~
at 2011-04-09 08:14
目線を変えて
at 2011-04-07 08:15
パネトーネマザーで調理パン
at 2011-04-06 22:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧